「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

満月通信 

バレンタインデーで満月な日。
情熱的なラテン要素は、さらにパワーUPな愛の日は、女性が男性にチョコレートを贈るのではなく、
ここペルーは、男性が女性にプレゼントをするのです。
バラの花束を職場に送ったり、デートに誘ったり、恋人同士だけのイベントでは無く、友達同士でも、ありがとうを言い合う日のようです。
女性がプレゼントするイベントって、ラテンにあるのかしら?

ヨガクラスの帰り道。ご機嫌な音楽をi-podで聴きながらのバス車内。
ヨガバックを2本背負っていると、若い人が席を譲ってくれます。当たり前のように。
これは、ペルーの素敵なところ。
そして、隣に座った青年が、話しかけてきました。
ヘッドフォンから漏れてるナイスな音が、何の楽曲か聞きたいのかな?(すでにラテン化ポジティブ。笑)と思ったら、ただただ話したかったみたい。
スペイン語が早口で、何っているか難しかったけど、気軽に人と人が話せるって良いな。

家に帰ったら、旦那が、バラの花とチョコレートケーキを用意してくれました。c0158636_23421812.jpg
そんな事が出来るようになるとは!笑
嬉しいね。
ありがとう。

こないだアンデスロックバンドのライブへ行って来ました。
ちょうど日本から旅人も遊びに来てくれたので、ナイスタイミング。
http://djjetstream.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

2月22日 ヘルシーフェリアで、makotoマッサージ出店です。
3月7,8日 エクスポジション mandala展、嫁の絵画出展です。
[PR]
by laidbacktrip | 2014-02-15 23:43 | 地球 | Comments(0)