「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

のんびり刹那なラテンより

さて、我が家は元気にしております。
すっかり、寒くなってきたリマ。
気温は15度くらいで、湿度が90%という、シットリ寒く、浮かれ気分なラテン達も暗い顔してます(笑。

この5年間の旅で経験してきた、いろ~~~んな事を、
ペルーをベースに、いろんな形でアウトプットさせてもらっています。

旦那は、音楽という形で、コンピシリーズCDをプロデュースさせてもらっていて、
アフリカンダンスは、完売してしまったとの連絡がありました。ありがとうございます!
ただいま、追加で作っております。
そして、もうすぐ、シリーズ第7弾の新作が出来上がります!
また、お伝えしますね。こうご期待!
「Dj JET師のブログ」→http://djjetstream.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

有難いことに、ヨガのクラスを週5本の嫁。
スペイン語で、ヨガをお伝えする日が来るとは思ってもみなかったけど、生徒さん達に間違ったスペイン語を突っ込まれてます。どっちが先生なんだか(笑。

このブログが発展して、なんと日本のヨガWEBサイトに記事を書かせてもらってます。
ゴーストライターです(笑。

よかったら読んでみてくださいね。
「マチュピチュの麓、標高3400mでヨガ・前編」
http://www.yoga-gene.com/contents/world/3400.html
「マチュピチュの麓、標高3400mでヨガ・後編」
http://www.yoga-gene.com/contents/world/3400-1.html
「アフリカン・天然ホットヨガinブルキナファソ」
http://www.yoga-gene.com/contents/world/cat1042/in-1.html
「キッスから始まるペルーのヨガ事情」
http://www.yoga-gene.com/contents/world/others/cat1041/post-50.html
ヨガイベント『世界ヨガの日』 in ペルー
www.yoga-gene.com/contents/world/post-52.html

では、今日もノンビリした1日を~!
[PR]
by laidbacktrip | 2013-07-06 05:01 | 地球 | Comments(0)