<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ファッションショーでDJします。

[Hilo Cusco」(イロ クスコ) http://www.hilocusco.com/
アイルランド女性デザイナー、ペルー発の異彩を放つとても可愛い洋服ブランド。
ファッションショーでDJさせてもらう事になりました。
アフターパーティーもございます。
お近くにお越しの方、とびっきりお洒落して、遊びに来てくださいね。
c0158636_2434016.jpg


☆お知らせ☆
盛り上がってます。「旅するDJの世界音楽至福のひととき」
[maitreya]こちらもとびっきりです。
[PR]
by laidbacktrip | 2012-06-29 02:51 | ペルー | Comments(0)

クスコのホテルでヨガします。

c0158636_11544194.jpg
[Yoga for peace] every morning 10:00~11:15 Good view terrace of Hostal Resbalosa
(MAP:http://www.hostalresbalosa.com/location.html)

ヨガクラス 毎朝10:00~11:15
「ホステル Resbalosa」 見晴らしの良いテラスにて。

お近くの方、一緒にヨガして、クスコを楽しみましょう~!

☆☆お知らせ☆
盛り上がってます~「旅するDJの世界音楽至福のひととき」
[maitreya]こちらも盛り上がってますよ~
よろしくど~ぞ~
[PR]
by laidbacktrip | 2012-06-26 12:00 | ペルー | Comments(0)

二元性の冬至(Winter solstice of duality)Machu Pichu in Peru

c0158636_0523050.jpg


☆☆お知らせ☆
盛り上がってます~「旅するDJの世界音楽至福のひととき」
[maitreya]こちらも盛り上がってますよ~
よろしくど~ぞ~
[PR]
by laidbacktrip | 2012-06-23 00:54 | ペルー | Comments(0)

今夜のお誘い

今夜、クスコで、「IntiRaymi sunfest」のプレパーティーが、「Inka bar」で行われます。
旦那は、0時から客演、コロンビアぶりのDJ、楽しみです。

Pre-"CUZCO IntiRaymi SUNFEST" --> Noche Electronica en Inka Bar
Friday, June 15, 2012
10:00pm until 3:00am in UTC-05
Inka Bar, Plateros 354, Cusco

Do you like good electronica that you can listen *and* dance to? Do you like trendy spots with a hot cool crowd? Good DJs and good sound and good drinks? Then come to Nirvana Airlines "Sunfest Pre-Party" at Inka Bar, on Plateros right off the Plaza de Armas.
Get a little spicy Electro/Tech-House taste this Friday, 15th, of what's coming on the next weekend (22-24 June) with the Cuzco IntiRaymi SUNFEST, a 3-day international electronica event in the Sacred Valley of the Incas.

Line-up:c0158636_0111249.jpg
LIL Lutz (Germany)
JetStream (Japan)
Rob Hughes (UK)
Juan Diego Llanos (Peru)

Aqui se Baila - Hasta la pista baby!

というわけで、来週末(24日)にはクスコ最大、いやペルー最大のお祭りと言われる「IntiRaymi(太陽の祭り」があります。6月のクスコは、毎日朝から、祭りばやしのマーチングが聞こえ、町の中心は民族衣装を着飾ったインディヘナ達が舞っています。
乾季の今、鮮やかな景色。抜けるような青空、聖山「アウサンガテ」が良く見えます。

そんなクスコの聖なる谷の側「「IntiRaymi sunfest」22~24日の3日間パーティー。
こちらも、旦那「Jet stream」、客演のお誘いを戴いております。
c0158636_0434896.jpg

そして、もういっちょ。
その次の週。29日(金)も、クスコ内某箇所で、DJ客演決定です。(詳細は後日)

今夜が間に合わないとしても、来週?もしくは、再来週なら飛んで来れるかな?
世界のヘソのフロアーで会いましょう!


☆☆お知らせ☆
盛り上がってます~「旅するDJの世界音楽至福のひととき」
[maitreya]こちらも盛り上がってますよ~
よろしくど~ぞ~
[PR]
by laidbacktrip | 2012-06-16 00:13 | ペルー | Comments(0)

標高3600mでヨガします。

世界のヘソと呼ばれるインカの首都クスコにて、明日から3日間ヨガします。
お近くの方、高度順応がてらお越しくださいませ。
c0158636_12224744.jpg


☆☆お知らせ☆
盛り上がってます~まずは今週金曜!「旅するDJの世界音楽至福のひととき」
[maitreya]こちらも盛り上がってますよ~
よろしくど~ぞ~
[PR]
by laidbacktrip | 2012-06-13 12:24 | ペルー | Comments(0)

Ccoyllor Ritty, Mt Ausangate in Peru



c0158636_0143312.jpg


☆☆お知らせ☆
盛り上がってます~「旅するDJの世界音楽至福のひととき」
[maitreya]こちらも盛り上がってますよ~
よろしくど~ぞ~
[PR]
by laidbacktrip | 2012-06-09 00:14 | ペルー | Comments(0)

アルゼンチン~54時間+13時間の大移動。

3週間滞在した「南米のパリ」と称される「ブエノス アイレス」
ブエノスの中でもセレブ~が集る,閑静な高級住宅街。唯でさえ、南米の中では物価の高い国アルゼンチン。
ひょんな出会いから、このエリアの高級マンションにステイさせてもらえる事に。
これがただの高級マンションじゃなく、イスラムの迷宮旧市街のモスクの様な、砂漠のオアシスの様な。ヨガやマッサージが出来るスペースにチベタン曼荼羅、世界中から引き寄せられたパワーストーン達。インドのアシュラムの様な、清められ澄んだプラーナが見えるほどの空間、オリエンタルな要素がセンスよく、居心地が良い高級感。
旅先で出会った方からの嬉しいご褒美。
よくもまぁ~、タイミング的にも、バッチシな出会いがあったもんだと。
星と人と時間の巡りに感心しっぱなし。
勘違いしてしまいそうな日々も、たまにはいいんじゃないかと、セレブ~大満喫。
大きくて緑豊かな公園でジョギングする人、途中の美術館に寄り、日向ぼっこする人、街角のいたるところにあるオープンカフェは、昼も夜も深夜(?)も賑わっていて。通りを眺めながらイタリアンコーヒーな景色は、通りの高級度が増すほど、道端にお犬様のウンコが落ちている。
そんなところもパリだな~(笑)

ざぁ~っと振り返ってみた、3週間 in ブエノスアイレス。
ブッタ誕生日の花祭りのイベントで、旦那がマッサージ屋開業。行列できる。アルゼンチン唸る。
アルゼンチン人のおじ様(56歳)と、週2ペースで音楽談義に寿司つまみ。
中華街の食材ふんだんに料理し、美味アルゼンチンワインで乾杯で、もうバックパッカーの舌じゃなくなってきちゃったよ。
アルゼンチン人のおば様(50歳)のエキスパートマッサージ師と、技術交換でエネルギー流れ。そのまま、ペルー人の音楽編集者へマッサージ。
アルゼンチンTV業界関係者の誕生日会を開き、霊気&ヒーリングストーンを施術してもらい、パワーストーンの凄みを再確認し完璧なエネルギーバランス。
名物の動物園や、美術館、ギャラリー巡りに、ライブ音楽巡り(←旦那ブログに詳細アリ)
「ラテン要素濃いパリ」を、たぁ~ぷり堪能させてもらった。
これでスペイン旧宗主国なシエスタまであるんだから、アルゼンチン人働いてないな~(笑)

そして、国際バスで54時間!!
2泊3日ず~っとバスで移動し、一気に「ボリビアの首都ラパス」へ。
2,3年前のインド旅での、51時間SL列車移動の記録を塗り替えましたぁ~。
標高3600m(くらいだったかな?)の「ラパス」で、高度順応3日間ののち。

さらに、国際バス13時間!
愛すべき国「ペルー!!」へ戻ってきました。

ノロノロ旅の我が家が、一気にガッツリ移動する時は、何か大イベントがある時(笑。


満月へ向けて、エネルギー上昇中!
日面通過(金星が太陽面通過)で大灌頂!!

ポータル パッカ~ン!


「天地逆転(Reversal of heaven and earth)@La paz in Bolivia」
c0158636_0561216.jpg

☆☆お知らせ☆
盛り上がってます~「旅するDJの世界音楽至福のひととき」よろしくど~ぞ~。
[maitreya]こちらも盛り上がってますよ~
[PR]
by laidbacktrip | 2012-06-04 00:57 | アルゼンチン | Comments(0)