満月通信 10 Nov 2014

c0158636_16312693.jpg日本に帰国して3ヶ月が経った。

着地してとりあえず、すぐ動くのはバックパッカースピリットで、
いろんな事がどんどんと前を向いて進んでおります。

とりあえず、11月8日は、名古屋市「徳林寺」さんの朝市に急遽出展してきました。
ゆったりとしてて、お客さんとゆっくりとお話できるお寺。
お友達からプレゼントしてもらっちゃったタープを、八角堂の一部かの如く建てさせてもらい。
またもや面白い人達との出会いがありました。

雨の日曜は、お友達がサロンにマッサージを受けに来てくれました。

と言う感じで、いろいろ動き出展してます。
11月15日 「みなとイルミナート」 13:00-17:00 名古屋市水族館横 海と芝生のゆっくりエリアです。
11月16日 日進市五色園「大安寺」バザール 10:00-16:00

11月22日 ONE LOVE STUDIO 「ズクナシ」のライブ 隙間DJ JETSTRAM

そんな感じで、日本での生活も、家族や友人の仲良く楽しく始まりましたよー
[PR]
by laidbacktrip | 2014-11-10 16:30 | 地球
<< 新月通信. 23 NOV 2014 新月通信. 23 OCT 2014 >>