新月通信. 26 de Julio 2014.

毎週土曜日は、ペルー人宅へヨガクラスの出張なんだけど、”夜7時PMにお願いね”って言われたのに、”朝7時AM”に行ってしまった。。
お手伝いさんのいるお屋敷なので、もちろん門も開けてもらいデカイリビングで待っていたら、ガウンを着たヨガの生徒さんが”朝7時”じゃないよ”夜7時”ってメールしたよ。と。。。
朝早く家に乗り込み、起してしまった。。しかも、この手の失態、1度じゃなく結構やってる。。
あーもー、ペルーでもズッコ家変わらず。。嫁。。
しかも、間違えたのは私なのに、怒る事なく逆にタクシー代まで持たせてくれるというペルー人ヨガ生徒さん。
人種を超えて、いろんな事を学ばせてもらってますペルーライフ。

マヤ新年で新月。c0158636_11243444.jpg
c0158636_11245875.jpg














ペルーで描いた最後の絵達を、お気に入りクスコの額縁に額装依頼した。
そして午後、バランコの「La calandria」で3ヶ月間展示していた絵を搬出し終え、日本の展示会へ向けて準備中。これをどうやって日本へ持って行くんだろう。。ドキドキ。
というわけで、

2014年8月23日 12:00-20:00
clubMAGO&VIO「ヒルマtoダンス」名古屋 
子供とダンスを楽しむ音楽&アートイベント。
我が家、出陣させていただきます。
日本の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

DJ jet stream
真人マッサージ先行ご予約は、こちらのフォームにて、日本語で受け付けます。
http://makotomasaje.webs.com/contacto

ご依頼いただいたフライヤー絵画は、南米ペルージャングルから船で2週間かけてブラジルに渡った際に描いた絵。http://keikoando.webs.com/
c0158636_10255066.jpg
c0158636_10261529.jpg
[PR]
by laidbacktrip | 2014-07-27 10:28 | 地球 | Comments(0)
<< 満月通信 11 Agosto ... 満月通信 13 julio 2014 >>