満月通信 13 julio 2014

ペルー首都リマからバスで4h、気軽にショートトリップできる距離間で、ペンギンが見れちゃうという「パラカス&バジェスタ島」。そこから1hで砂漠の「イカ」、小さなオアシス「ワカチナ」でサンドボードというアクティブな小旅行。
この気軽さで、異次元的な地を体験できちゃうペルー最高!
とても同日とは思えない環境と景色だよね?

砂漠と満月。
c0158636_332321.jpg

c0158636_3313753.jpg

c0158636_3322374.jpg
c0158636_3331517.jpg



不思議なタイミングでyinyangkyotoヨガウエアーのアンバサダーを務めることになりました。
http://yin-yang.jp/ambassador/
http://blog.yin-yang.jp/?eid=97
そういえば、c0158636_3441443.jpg
ペルーにて30年前に奉納された般若心経を写経する、というご依頼を受けました。(虫が食っちゃって修復が必要との事で)
硯や筆は、ペルーにカバン一つで来る際に、日本のお友達がプレゼントしてくれたモノがタイミング良くありました。
私の様な一般人が写経を行っても良いものかと。。?
2012年に個展でお世話になった「京都 大善院・お寺ハウスギャラリー」の和尚さんに相談させていただいた上、さらに法名もいただき、お役目を務めさせていただきました。
写真は、大きさが分かるように涅槃仏風。逆向きになっちゃったけど。。煩悩だらけだね。この写経は、ペルーの某所へ奉られるそうです。「為 世界平和」
素晴らしい経験を与えてくださったペルー友人達に感謝いたします。

いろんな方々との出会いや恩恵に支えられて、今日も元気でペルーライフしてます。
[PR]
by laidbacktrip | 2014-07-14 03:48 | 地球 | Comments(0)
<< 新月通信. 26 de Jul... 新月通信. 26 Junio ... >>