新月通信. 29 Mayo 2014

新月ですね。心穏やかに新しいサイクルを迎える。
呼吸のサイクル、月のサイクル。
個人的には、激動の5月(満月)が穏やかに着地し、新しく美しい軌道に乗る感じが心から湧いてくる。

先日ペルーに遊びに来てくれた「トライバルアーツ」さんへ、ペルーから荷物を届けました。
トライバルさんのブログをチェックしてみてください。
http://tribalarts.sblo.jp/article/98123103.html

そういえば、
バランコ地区唯一の完全オーガニックショップ”la calandria"、イナギュレーション(オープニング・イベント)の事を書きました。http://www.yoga-gene.com/world/138927.html#content
記事には書かなかったけど、アンデスのシクリの生演奏や、映画sigo siendoでバランコならではの場末感を表現したクリオージョ(混血)音楽の歌姫(おばちゃん)のrosa gusmanライブ、オーガニックペルー料理キヌアやカウサなどが、お洒落にカジュアル立食パーティー形式に配られ、お酒で無く青汁みたいなドリンクで乾杯(笑。
ペルーの興味深い部分を、ギュッと凝縮した感じのイナギュレーションでした。
目や気が配れるナイスな小規模で、感度高めの人達が集うお店。
よくもこんな素敵な所で、再オープンのイナギュレーション時に絵画を飾られてもらえたもんだな~と、改めて事の大きさに気づく。ありがとうペルー。

そうそう、旦那のマッサージのinfoが、「bien de salud」雑誌の裏表紙に載ってました。(笑
c0158636_12135052.jpg

ペルーの健康雑誌[Bien de Salud]の新刊の裏表紙に何故かマコトマサヘ(スペイン語でマッサージ)が掲載されました!! いつの間に!?頼んでないのに!? これぞペルー?! 何が起こるかわからんねえ。

というわけで、
相変わらず、国籍問わずいろんな方々に支えられて、健康に仲良く楽しいペルーライフをしております。
[PR]
by laidbacktrip | 2014-05-30 09:29 | 地球
<< 満月通信 13 junio 2014 満月通信 -Luna llen... >>