満月通信 16 de Marzo 2014

こんばんは。c0158636_1218286.jpg
ヴァケーションを取って、北ペルー(ピウラ、マンコラ、ロス・オルガノス)へ、1週間ほど旅してきました。

海と自然とに調和して、素敵なエネルギーと調和し、浄化な旅は最高でしたよ。
深い漆黒の闇に浮かぶ満月には、白く光の輪がかかり、星が見えたりと、首都リマではなかなか見られない夜空を拝む事ができました。

エクアドル以来3年ぶりにサーフィンしました。
海外暮らしの中で、生活と環境のバランスにフォーカスしてきたので、ようやく遊びというスパイスを入れられる様になりました。さぁ遊ぶぞー!レンタルボードはナスカの地上絵。可愛いね。

旅と生活のバランス、相変わらずいろんな方々に支えられ感謝な日々です。
が!

3月8日に行われる予定だった嫁参加の「Arte de mandala exhibition」は、結局、当たり前のように4月5日に延期になりました。これも、どーなるか、わからんねペルーだから。
本当に読めん動きを平気でしてくれるから、ウニャウニャでモヤモヤにしちゃう可能性大に期待大!
さすが、土壇場ポジティブ先進国ペルーだね。
c0158636_1219061.jpg
その代わりと言ってはなんですが、タイミング良く、在住日本人向けの曼荼羅ぬりえのお話をいただき、原画を書かせていただきました。
数日前に急遽決定したにも関わらず、定員人数オーバーのお申し込みで、嬉しい悲鳴。
今回、参加できなかった方々もいらっしゃるので、きっと次回もありそうです。

さてさて、スペイン語の絵本の依頼や、新しいヨガクラス(スペイン語)のオファーが来ていますが、
これも、麗しのペルーなので、見切り発車でエナジー切れという展開になる可能性大です。
暖かく広い心で見守るのみです。

そんなこんななペルーで、結婚記念日を迎えました。
暮らしの楽しみを味わっております。
と言ってる間に、新しいヨガクラス(スペイン語)のメンバーから連絡が来ました。
メンバーは、イタリア人、フランス人、ベルギー人って、ペルー人ゼロ。笑
人種国籍場所ごちゃ混ぜの中でヨガセラピー・インストラクターできるのは、願ったり適ったり光栄です。
楽しみ~!
[PR]
by laidbacktrip | 2014-03-17 12:26 | 地球 | Comments(0)
<< equinox 秋分の日 21... 新月通信. 3 Marzo 2014 >>