新月通信. 3 Marzo 2014

Feliz Luna nueva! 新月ですね。 Feliz sivaratri !シバラトリーですね。
あっというまに2月が過ぎ去りました。2014年の速度は速く感じます。
c0158636_8482152.jpg
Sábado 8 de Marzo desde las 7:00 pm.
来週の土曜3月8日7:00pmより。1週間ほど展示される予定です。

初めは、2人展の予定で誘われて始まったのですが、今では何人のペルー人と一緒に展示するのか分からないままですが、曼荼羅絵画のお披露目です。
さらに、展示会の日程を1週間前に変更しても、平気な国ペルー。。。
こういう事は、日常茶飯事です。
ドタキャン(もちろん誤らないし、キャンセルする事すらも伝えないのがペルー庶民派)大国なので。

そして、
このフライヤー曼荼羅ちゃんは、もうすでに嫁入り先が決まっており、展示会にお披露目できないという状況にもなっていますが。。。これは、嫁の仕業(笑。
しかないよね、売れちゃったんだもん。

この展示会明けは、お待ちかねのバケーション!結婚記念日スペシャルの旅!

最近、日本から友達が旅で、ペルーに訪れてました。まだ滞在中だけどね。
それを口実に、ペルー料理のセビッチェを食べまくる日々。
音楽なども嗜みに、ペルー首都リマライフを大満喫させてもらってます。
http://djjetstream.blog.fc2.com/

今週末は、フェリアの音響担当のペルー人&DJに誘われて、急遽いろいろと出店絡み中です。
また、後日、写真をUPしますね。
[PR]
by laidbacktrip | 2014-03-02 09:03 | 地球
<< 満月通信 16 de Marz... 満月通信  >>