満月通信 2014年1月

こんにちは。

南半球のペルーは、すっかり真夏です。
お蔭様で、この夏はヨガクラスが週10本。
完全に肉体労働者(笑。
スペイン語・日本語のヨガクラス・スケジュールは、以下のサイト(yoga)からお願いします。
http://keikoando.webs.com/yoga

そして、ヨガジェネさんへの記事も、モリモリ書かせていただいています。
「パドル・ヨガ」http://www.yoga-gene.com/contents/world/post-82.html
話しは変わるけど、伊丹十三監督映画「タンポポ」見たら、やたらラーメンが食べたくなっちゃった。
と思ったら、矢野顕子さんの「ラーメン食べたい」が脳内リフレイン。


素晴らしきこの世界~♪
「ヨガは、ストレスや病気予防に役に立つ」
http://www.yoga-gene.com/contents/world/post-83.html

お気に入りのヨガ・ウエアーtejasさんと、リマのtea house「almacén」の事を、
ペルーライフの諸事象を織り交ぜて、書かせていただきました。

http://www.yoga-gene.com/contents/world/tea-house.html
衣類の輸入規制があるペルー。。。だれか旅行兼ねてWWP(ワールド・ワイド・パシリ)でペルーに来ないかな~

今日、ヨガクラスの帰りバス車内は、爆音のバチャータでした。
これでもか!って感じのラテン音が、笑えてきちゃう。
http://www.yoga-gene.com/contents/philosophy/post-205.html

バランコの有名レストラン2件の写真を起用しての記事。
その内1枚は、こないだペルーに来たあの家族が!(笑。
http://www.yoga-gene.com/contents/food/post-234.html


という感じで、お蔭様でのんびりペルーライフを満喫しております。

旦那のマッサージ業もお蔭様で、いろんな国籍の方々からご用命をいただき、面白い出会いに満ちています。
音楽も楽しませてもらってます。その様子は以下のブログで♪
http://djjetstream.blog.fc2.com/


[PR]
by laidbacktrip | 2014-01-17 08:22 | 地球 | Comments(0)
<< 満月通信のおまけ あけましておめでとうございます... >>