世界に脱帽のつづき

怒涛の11月が過ぎ去り、ぽやぁ~んした時間の持てる時期になりました。c0158636_292869.jpg

ペルーの大手会社から、絵画の依頼が来て(後日、公開します)、
締め切りに追われるように、毎日5時間以上、絵を描いてました。

旦那は、音楽を作ってました。
新曲「ラテン・テクノ!」http://djjetstream.blog.fc2.com/

そして、そのまま絵描きエナジーが、ボリビア産のアルパカ帽子にも飛び火し、
全部、完成しました。

昨年は、京都の大善院「おてらハウス」さん、2月は「カフェ・オーシャン」さんで展示会させてもらったけど、
ど~しよっかな~?
http://keikoando.webs.com/exhibitionc0158636_294953.jpg
そうそう、ペルー屈指のアートセレクトショップ「DEDALO」に作品を展示させてもらっているんだけど、先日行ったら、新聞にも掲載されたモビールがぶっ壊れていた。。。日常にはショックな事もあるね。
[PR]
by laidbacktrip | 2013-12-12 02:11 | 地球
<< クリスマスの贈り物 TV >>