今日の嬉しかった事&新曲発表

http://djjetstream.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
旦那の新曲「Carioca」できました。よろしくチューニング。

小躍りしながら、以下の文章を読んでいただければ幸いです。

スペイン語でのヨガクラスを週に2日、担当させてもらっているのだけれど、
今週は、ペルー人では無く、スペイン人(初心者では無い)が立て続けに来た。
まぁ、拙いスペイン語のリードでのヨガである事には、ちっとも変わらないのだけれど。。。

何となく、眼の奥が通じてるような感じがして、ヨガ後に話かけてみた。
話の流れから、
「あなたのヨガクラスの評判を、会社のボスから聞いて来たのよ。」って、
「ボス?」
「こないだあなたのヨガに来てたでしょ?スペイン人のセニョーラ○○よ。彼女がボスよ。」

嬉しすぎる。
スペイン人の職場で私のヨガクラスが話題に出るだけでもビックリなのに、
(いや~悲惨なスペイン語を話す日本人のヨガクラスがあってさぁ~。。。から始まった会話だろうけど。。。爆)
数あるリマのヨガクラスの中で、一番酷いであろうスペイン語のヨガクラスなのに。
ちゃんとヨガに来てくれるなんて!

人種を超えて、人から人が繋がって、こうしてまたその出会いで繋がった。
これもヨガ。(ヨガ=サンスクリット語で、ユジュ(結ぶ・繋ぐ)が語源)

心の奥がとっても温かくなった。

明日は、旦那の誕生日。
これまた、すっごいタイミングで!
ブラジルで出会った友達(ブラジル人)が、ペルーを旅していて、明日リマで会う事に!
素敵な出会いのプレゼントだね。
おめでとう!
[PR]
by laidbacktrip | 2013-09-27 13:53 | 地球 | Comments(0)
<< makoto masaje 楽... さぁ 始まります。マッサージワ... >>