ブラジルでヨガ


ブラジルでヨガの経験を、ヨガジェネさんに書かせてもらいました。
たった1年前なんだな~と、過去生の様な思い出ですが、ちゃんと現世に繋がっています世、という感じ。
http://www.yoga-gene.com/contents/world/post-66.html
そろそろ、絵と文章とヨガとを、うまく融合させたいと思う今日この頃。
音楽も混ぜれたら、面白いだろうな~と。

ペルーは、少しずつ晴れ間が見えてきて、暖かい春がもうすぐそこまでやってきています。

旅すること5年、ようやく暮らす速度に馴染んで来ました。
友人達も、いろんな国からペルーへ、遊びに来てくれます。

「自分たちが動く事によって、迎えた景色や出会いは、
本当は、すべて向こうから自ずと訪れてくる景色や経験なのでは無いか。」と、
旅中に考えていた旅哲学があったのですが、
こうして、暮らしてみて、留まる事によって、訪れる経験は、
旅も暮らしも変わらないと確信するような出来事によく遭遇します。
これは、海外暮らしだから、まだまだ旅時の様に、「事」が浮き彫りになりやすいのかもしれませんが。
理論では説明できない偶然を装ってやってくる必然的な出来事は、
ゆるゆるでご機嫌な、ラテン生活の旨味スパイスになってくれています。
というわけで、相変わらず、人様に恵まれて、夫婦仲良く暮らしております。
[PR]
by laidbacktrip | 2013-09-17 13:59 | 地球
<< さぁ 始まります。マッサージワ... feria sol de vi... >>