映画俳優映像


旦那の俳優チラリ映像で見れます。
全編見て欲しい、素敵な内容です。
「2night」英語版とか出てると思います。


先日、旦那のマッサージセラピーを受けてくれた方より、
「God Hand」という、ため息混じりのお言葉をいただきました。
まだまだ未熟モノですが、有難いお言葉、嬉しかったです。

音楽を通して、人々に伝わる。
直接、身体に触れる事で、その人に伝わる。
伝わるって目に見えないけれど、とても素敵なパワーが浸透していくんだと思います。

手前味噌で恐縮ですが。。。
テクニックだけでは、超えられないモノがあると思います。(嫁談惚気)

冬のペルー首都リマは、曇り空が続き寒い日が続きます。
身体を緩め、温まり、心からリラックス。機会が許される方、是非お試しくださいませ。
http://makotomasaje.webs.com/
[PR]
by laidbacktrip | 2013-08-01 13:04 | 地球
<< 書くこと のんびり刹那なラテンより >>