新月通信:光のダンス”ありがとうございました!

カフェ オーシャンでの展示会”光のダンス”@カフェ オーシャン
無事に終了いたしました。
c0158636_911504.jpg

photographer:Junji Okamura.

たくさんの方々に来ていただき、サポートしてくださった家族や友人達、
オーシャンの方々、ガラス作家のあつこちゃん。素晴らしい機会に恵まれた事。
作品をお買い上げくださった方々。
本当に、どうもありがとうございました。

今日で、ペルー首都リマのバランコ。
ギャラリー”カンバラッチェ”での、個展 「平和共存」も終了です。
っていう予定だったけど、まだ延長しそう。ラテンはわからんな~(笑

5年の旅で描いた絵画で平和を伝えれたら良いな~と思って願って、旅が終わり、
こういう形で、地球の裏側の日本と南米ペルーで、同時に展示会が開催できた事。
感謝します。

そして新月。
また、新しい何かの始まり。
[PR]
by laidbacktrip | 2013-02-12 09:16 | 地球
<< ペルーライフが紹介されました。 光のダンスとDj makoto... >>