満月通信

今年初の満月、音楽セラピーイベントをギャラリー"kambalache"で開催。
スロベキア、ルーマニア、ドイツ、クスコ、ペルーと、インターナショナルな面子でのリラックス音楽でフルエナジー。定期的に新月&満月は、このイベントを行っていこうと思います。
お近くの方は、是非ユルメにお越し下さいませ。

さて、
時間と人との出会いのサーフィン。
こうして、一箇所に住み始めてからも、人との出会いが凄まじい。
旅人が、南から北からクロスして行く。
ダイレクトに、日本から来る旅人もいたりと、いろんな風と笑いが湧く。
我が家の財産は、出会いしかないからね。
これが人生を豊かにするのよ。

いよいよ明後日より。2月1日~10日。
日本での展示会が始まります!これも一つの旅の流れ。
http://www.cafe-ocean.com/cafe/news.php?entry_id=104
地球の裏側ペルーより、鼻息荒めのインフォメーションです。
ア~柚子風呂入りたい。

みなさまどうぞ、ラテンやアフリカの作品がお待ちしておりますので、温まりに来て下さい。

日本でサポートしてくださっている家族や友人達に感謝します。
[PR]
by laidbacktrip | 2013-01-30 07:57 | 地球 | Comments(0)
<< 今日からスタート展示会・「光の... ドキュメンタリー映像&個展期間延長! >>