新月通信♥♡ラテンロマンチック

時間の流れが凄まじい新月でした。
こんな次元の時間軸でバランスを取ったのは初めてだったけど、グットライディングかな?

この5年間の旅で、したくても出来なかった事の一つ。「草木を育てる」
ペルー暮らし初めての新月、種撒きをしました。
「sun rain soil」さんの種。
植物が育つ時間の流れ、どんな花だろうか?楽しみ。どうもありがとう。

嫁の海外初個展@ペルー 
c0158636_8532853.jpgc0158636_8591279.jpg









急遽、ミュージックセラピストのアルゼンチン人が、ヒマラヤとアンデスの融合音楽を即興演奏でお祝いしに駆けつけてくださいました。なんとも有難い。ギャラリーの床に座って、音楽に心を浸す時間のオープニングセレモニー。いろんな国の方々と、アートを通して平和な心を共有するひととき。
個展は、2013年1月31日までです。

そして、DJ jet stream お誘いをいただきましての、2013年1月17日。
どっかで聞いたことあるような、ちょっと恥かしげなタイトルパーティーでの客演です。
詳細→http://www.goabase.net/party/flyer/70375 
どうなることか、楽しみです。

☆音楽で旅するシリーズ 第5弾 本日!発売開始です!
c0158636_8461878.jpg

Laid back "Latino Romantico" その名も、「ラテン♥♡ロマンチック」
こちらも、ちょっと恥かしげなタイトル。
ラベルが出来て音もさながら美しい仕上がりに!
嬉しいですね~!
もちろん、いつもの旅のお土産付きです。

お取り扱いは、いつもの名古屋レコードカフェ「デシベル」http://decibel8.com/)にて。
全国発送も致します。
オーダーは、departures@live.jpまで。
詳細は、「旅するDJの世界音楽至福のひととき」http://djjetstream.blog.fc2.com/

クリスマスに、熱いアモール情熱的なラテン音楽で、ウットリにウッテツケ。
[PR]
by laidbacktrip | 2012-12-16 09:06 | 地球
<< まさかのマヤ歴最終&新年通信☆ 海外初個展*平和共存 in ペルー >>