「ほっ」と。キャンペーン

平和と調和の地球漂流の果て

タンポポの綿毛が、風に乗って旅し、風が選んだ地で、花を咲かせる様に。

マングローブの種が、川の流れに乗って、時には激流だったり、心地よい陽だまりだったり、水の流れに身を任せながら旅し、水が選んだ地で、太陽の光に向かって葉を広げる様に。

そしてまた、新しい綿毛や種が旅をする。。。c0158636_2083947.jpg

5年かかって流れ着いた先は、ペルー。
ここで、どんな花が咲くのか?どんな葉になるのかわからないけど、
太陽の様な光に向かって進もうと思います。


これまでを信じてくれ、そしてこれからを応援してくれる家族や友達に、
感謝と絶大なる愛を。

(絵画:Jewel@Barcelona.Nov 2012)
[PR]
by laidbacktrip | 2012-11-25 20:13 | Comments(1)
Commented by ヨッキュン at 2012-11-25 21:25 x
ペルーに決めたんだね。
そっかー、limaかな?こっちまでゾクゾクしてしまう。。
これからもブログ楽しみにしてるね
体に気をつけて!buen viaje!
<< *満月通信* 新月*皆既日食通信 予告編 >>