Inner peace from チリ

特別な3月11日を含む3日間.
南米チリの田舎町「buin」にて、ヨガとマッサージ活動をします。

「Casa sol buin」という、オーガニックファームに囲まれた自然と共に、豊かにゆっくりとした時間の流れで暮らし、音楽や絵画を愛し、生活や人生を愛する日々を過ごす人々達と出会い、満月に素晴らしい流れです。
 
チリワインの葡萄たちは、この地方の肥沃な大地から育ちます。
治安の良いチリでは、ボリビアから入国しヒッチハイクの旅で、ここまで来ました。
チリ人も、とても親切で人懐っこくて陽気、一期一会を最大に楽しんでいるようです。
フライヤーまで作ってくれました。
嬉しい出会いに感謝。

For Inner peace.
c0158636_6431328.jpg



c0158636_6443866.jpg

さらにお時間許される方、よろしくどうぞ~
♪旦那の音ブログ。音楽で世界を旅する。「旅するDJの世界音楽至福のひととき」
ॐ嫁の蓮ジュエリー。穏やかな日々へ。「maitreya」
[PR]
by laidbacktrip | 2012-03-10 06:47 | チリ | Comments(1)
Commented by かおる at 2012-03-13 01:02 x
人懐っこいのは、お二人の人柄ではないか思います!!
でも、確かに僕の住んでるマンションのチリ人は良い人達ですね。
いつも、素晴らしい旅日記を楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
<< 太陽の家 @ Buin in ... 地球の万華鏡@ウユニ塩湖 >>