ありがとうアジア2年半。締めくくり動画日記

昨日、ようやくアジアを抜け、無事に中東入りしました。
どんなところだかさっぱり検討つかない初めての中東、ヨルダンの首都アンマン入り。

初めてのアラブ世界。
物騒かと思いきや、人々は親切、飯は旨い、気候も良く過ごしやすい、ワクワク最高です!!!
いきなり中東が楽し過ぎて、この夏ヨーロッパにたどり着けるのか??(笑)

中東の詳細は、また後日。
ということで、サクッと最後のアジア日記を動画で。
(友人からプレゼントのPC&カトマンズで購入のWIFI(1000RS=1300円)
これで我が家もハイテクバックパッカーの仲間入り(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネパール~インド陸路国境越えは、ビールガンジ経由。
ブッタガヤへ行くつもりだったのだが、バスに乗り遅れ(笑)急遽バラナシへ。
以下動画、パトナ駅でヴァラナシ行きの電車を探す様子。
旦那のバックパックカバー、破れ過ぎだよね~(笑


ヴァラナシのガート(沐浴所)で朝ボォ~。


ヴァラナシのガート(沐浴所)で夕暮れボサァ~。


ヴァラナシ~デリー15時間移動。
インド最後の電車を思い切ってAC付にしたら嫁が体調崩し、体内酸素濃度92%まで落ちるという緊急事態に病院行き。。。(友人宅滞在中、毎日美味しい手料理により快気、お世話になりました)

デリーに遅れること昼2時到着、その夜早速、インド首都デリーで今一番HOTなCLUBでDJ。
インド発世界的ブランド[manish arora]内装手がけるおしゃれ~な場所は、公園の中にある隠れ家CLUB。バックパッカー目線やイチゲンサンでは訪れることのできないエリア。
c0158636_1759715.jpg
c0158636_17595668.jpg















こんなところでDJさせてもらえるなんて有難い。
面白かったぁ~!


アジア最後の夜は、フライト時間ギリギリまで(いつもどおり 笑)
南デリーの高級街の友人宅で「手巻き寿司パーティー」おでんや唐揚げ、稲荷寿司の日本食三昧!

パァ~~~~フェクト~~~アジア!!!!
ありがとう みんな!!!!!!!!!また会おうね~~!
c0158636_1755892.jpg

[PR]
by laidbacktrip | 2010-07-15 17:48 | インド | Comments(6)
Commented by aiko at 2010-07-15 19:33 x
うわ~。駅もヴァラナシも懐かしい!今すぐにでもいきたい!
中東も、ヨーロッパも楽しんでね!よい旅を!
Commented by K-5 at 2010-07-15 20:06 x
イスラエルには日本人の友達が数人。
ソウくんはカメラマン。
しほちゃんはバイロンで会った。
会ったらよろしくねー!
寄る??
Commented by yu&rika at 2010-07-15 22:23 x
わー!いよいよ中東なのね!
楽しいことがいっぱいだねー^^
体内酸素濃度ってなに?大丈夫だった?
お体にはキヲツケテ!!!
Commented by ちゅんば at 2010-07-16 05:11 x
けいこさん!

カバー買ってあげてくださいm(_ _)m
Commented by satnno at 2010-07-16 11:58 x
体内酸素濃度低下って!!
でも無事に復活してヨカッタ◎
引き続き中東日記楽しみにしとりまーす!
トルコのご飯とかオイシソウだね。
Commented by みやけん at 2010-07-18 16:19 x
ヨーロッパ行くみたいね。
私は来週からドイツとハンガリーのパーティ行って、
半年ロンドンに住むし会えたらいいな~。
<< 「ボブマーリーとフラメンコ@ヨ... ネパールから、またインド入り >>